せどりを教えてもらった師匠というか、先輩というか、お友達がいるんですけど、
今までの利益をパーッと遊びに使ってしまおうと思って旅行に行ってきました♪

温泉と美味しいご飯を楽しんで、あとは観光したりダラダラしたり…って感じだったんですけど、
悲しいかな、せどらーはついつい美味しそうな商品がないか探してしまうんです…。

仕事のことは忘れてゆったり羽をのばそうぜ!
ってつもりが、いつの間にか二人でアイテム探しをし始めてました(;´∀`)

遠征先でのアイテム探し、わりと楽しかったですねヽ(=´▽`=)ノ
なんだかんだいつも一人でやってることを二人で面白半分にやってるわけですし。
そんなに真剣に悩まずに楽しい気分で出来ました。

ゲームなどの軽いアイテムしか仕入れ出来ませんでしたが(旅先なんで当たり前なんですけどね)
もともと目的は旅行だったんで、すごーくよかったです。

これでまた今月から頑張れそうです…!
また頑張って稼いで、ゆっくり遊ぶぞー!!
やっぱ平日に自由に休めるっていいぞぉー!!!

一緒に行ったお友達が最近使い始めたソフトがあるので、今度はそれについて書きたいと思います。
せどりソフトで、わりといい評判らしいよ~!
すごい楽ちんになったっていってたので、ものすごく興味がありますw